ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

謎のウイルスにかかった娘、お盆休み最終日の日記。

こんばんは!

 

 

今日はお盆休み最終日

ですが、

娘は発熱

そして、足、腕、お腹に謎の発疹。

 

 

ありがたいことに、お盆休みもフルにやっている病院に

行ってきました。

 

 

何かのウイルスだそうです。

 

 

自然に引くのを待つしかないということで、

熱が上がった時用に頓服のみもらい帰宅。

 

 

 

子どもの病気って、

何度経験しても慣れないな〜と感じるてぬママ

 

 

もちろん毎回症状は違うし、

心配は尽きません。

 

 

高熱の時なんかは、我が子が苦しんでいる様子、

見ていて辛いですよね・・・。

 

 

明日からは数日看病になりそうです。

 

発疹は、大人は免疫があるので、感染る可能性は低いようですが、

ゼロではない!

 

ママが倒れては困るので、

うつらないように看病がんばります!!

 

あと、引きこもりの数日になるので、

ストレスも発散しつつ・・・!

 

 

 

ほんと、

子どもは元気が一番です!

 

(体調を崩すたびに、

 心から思うこと。)

 

 

健康が一番!!

 

 

これは大人もですね!!

 

 

みなさんも、夏風邪、

謎のウイルス?

気をつけてください!!

 

 

 

では、

ポジティブな一日を!

 

また明日!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村