ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

4歳バースデーの飾り付け紹介!!

こんばんは!

 

 

今日は、娘の

4歳の誕生日パーティーの飾り付けを紹介!!

 

 

 

用意するもの・・・

全て100円ショップで揃えました!

 

f:id:positivemama:20180930200235j:plain

 

 

ちなみに、全てダイソーです!!

 

 

数字バルーンは、今までネットで購入していたので、

100円ショップで販売が始まって驚き!!

 

サイズもこどもが持つにはちょうど良い大きさです!

中に入っているストローを差し込んで、膨らますだけです。

 

一回しか使わないし、コスパにもかなり良いですよね〜

 

 

 

動物シールは壁に貼っても綺麗にはがせるものなので、

安心して貼れます!!

(探しに行った店舗ではラスト1点のシールでした)

 

 

クラフトペーパーは、製作・ラッピング・・・と

意外と何にでも使えるので持っていると便利!

 

今回はガーランド製作に使用しました!!

 

↓    ↓    ↓    ↓    ↓     ↓    ↓

 

f:id:positivemama:20180930201005j:plain

 

こんな感じに作ってみました〜!!!!!!

 

丸く切ったクラフトペーパーに、ペンで文字を書き、

パンチで穴を開けて、リボンを通しました。

 

両側は垂れていると可愛いな〜と思ったので、

後からリボンをさらにつけ加えました!

 

動物シールはバランスを見て、貼ってみました。

 

 

 

朝起きてきて、サプライズの飾り付けに、

娘も喜んでくれました!!

 

よかった〜〜〜〜

 

 

100円ショップで全て揃うので、

ぜひご参考までに^^

 

 

 

では、

ポジティブな1日を!!