ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

最近読んだ為になる本①

こんばんは!

 

 

今まで、読書をほぼしてこなかったてぬママ・・

なぜ読まなかったのかと今は思うが、

以前は読む意味が自分にないと持っていたのかも。

 

今は、知りたくて、読みたくて、

毎日、少しでも読書の時間を作っています!

 

 

 

最近読んだ本を、

とりあえず紹介します!

 

 

*金持ち父さん 貧乏父さん アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

 【ロバート・キヨサキ

 

 

 

 

 

こちらは、お金の仕組みの勉強になりました!

もっと早く読みたかった・・・

 

子どもが大きくなったらぜひ読んでほしいです!!

 

 

 

*世界No.1カリスマコーチ

 アンソニー・ロビンズの「成功法則」

 人生に奇跡を起こす12のステップ

 【アンソニー・ロビンズ】

 

 

 

 

 

こちらは、今すぐに行動したくなる本でした!

物事をどう捉えればいいのかわかりやすく学べました!

 

 

 

今、自分改革してるんですけど・・

 

二冊ともかなり学びが多かったです!!

 

 

そして、また今も違う本を読んでいますが、、

 

また紹介します!!

 

 

では、

ポジティブな1日を!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村