ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

ママの決意!行動して、進み続ける!!

こんばんは!

 

 

昨日は、最近読んだ本の紹介をしましたが・・

 

 

本たちからは学ぶことが多く、

 

インプットの時間が増えました。

 

もちろんインプットは大事!

でもアウトプットもしないと意味がない。

 

自分に感じているのは、アウトプットの量が少ない。

 

せっかく得たことを実践しなきゃ!

行動する!

色んなこと考えて、でも最後に行き着く結論は

行動する!!

 

これしかない!!

 

今、モヤっとしている感情を抱いていても、

行動すれば変化が起こるんです。

 

そして、状況が変われば、気付いたらモヤっとは消えている。

 

 

頭でわかっていても、行動に移さなきゃ、

本当の意味でわかることができない。

心がついていかない。

 

行動する!行動する!行動する!

 

 

なんでこんなに書くかって・・・

今、行動しきれてない自分にモヤっとしているから。

 

 

勝手に言い訳つくってるんだよな〜

 

 

そんな言い訳は捨てる。いらない。

 

 

行動する!!

 

 

そうして、、、

インプットとアウトプットのバランスをとることが大事です!

 

 

まだ自分に足りないこと、ありすぎるから、

一つ一つ行動して、得る!

 

 

前を向いていることだけは確かなこと。

 

進み続けよ。

 

 

では、

ポジティブな1日を!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村