ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

継続することって簡単じゃない!!だから、続ける。

こんにちは!

 

 

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・。

 

てぬママは元気です!!w

 

 

ハンドメイド活動の方が少し忙しくて、更新しなきゃ・・と思いつつ

1ヶ月がたっていました。。。

 

 

ここ1ヶ月も色々なことを感じながら過ごしていまして・・

 

 

ブログの更新が途絶え、心から思ったことは、

 

続けることの難しさ・・・

 

皆さんは、何か毎日続けていることってありますか??

 

 

私の性格上、、

なんでも手を出したくなって、一つのことに集中できていない・・

 

 

続けることって、、

簡単なことでも、毎日、それを何ヶ月、何年と続けるとなると

なかなか簡単にできることではない。

 

やはり、そこには細かな目標設定と、強く芯を持って、根気

が必要だと。

 

 

続けることってみんななかなかできないことなので、

継続できる人は強いんです!!!!!

 

他の人と比べて、2歩、3歩と上をいける!

 

 

継続した先には必ず何かしらの成果結果がついてくる。

 

 

ここに書いておきながら、私も継続することと向き合えてないのが現実です・・

 

 

 

 

今、今年の自分のことを振り返りながら、

来年の目標も細かく設定しているところです!!

 

 

何か一つ、毎日続けることを決めて、

それを続けられる自分になれた時、

また一つ成長した自分になっていると信じて・・

 

今から始めます!!!!

ここ重要

 

 来年からじゃない!

 

思い立ったら、すぐ行動!!のてぬママ。

 

 

何か毎日続けることを見つけて、

それに価値が生まれ始めた時、

それは自分自身の大きな財産となっていることでしょう。

 

 

継続できることだけですごいことなんです。

 

(みんなできないから)

 

 

では、

ポジティブな一日を!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村