ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

我が子・・・謎のウイルス・・何???

こんばんは!

 

 

昨日はブログを始めて、

更新、初めてのお休み。

 

看病により、疲れから、更新できず・・。

 

 

3歳の娘が謎のウイルスにかかり、

 

発疹、充血、下がらない熱、

川崎病・・??との疑い。

 

 

細かく検査をしたが、

血液検査の結果も川崎病とみられる数値ではなく、

 

結果、分からなかった・・・

 

謎なのが、不安要素を高める・・・

 

 

今日で発熱5日目。

 

朝には下がっているが、

昼からまた徐々に上がってくる熱。

 

なんなんだろ・・??

 

 

元気はあるが、

心配でたまらないです・・。

 

明日はもう一度病院に行って、

検査してきます。

 

 

 

 

そして今回、初めて、点滴を経験した娘。

 

その姿に、涙が出そうになりました・・

 

が、ここで泣いてちゃいけない!

辛いのは娘・・

頑張ってるんだ・・

 

と笑顔で接しなきゃ!ととっさに思いました。

 

痛みも忘れられるくらいに

明るく接しなきゃなと。

 

 

まだどうなるかわからないこの状況・・。

 

とりあえず、体力を貯めておかなきゃな!!ということで、

 

本日は早めに寝ます。

 

 

 

 

では、

ポジティブな一日を!

 

また明日!!