ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

てぬママ看病続いてます・・・が、ポジティブにいきましょう!!

こんにちは!

 

 

まだ娘の熱は下がらず、看病中のてぬママです。

 

 

今朝は、昨日から目も充血していた娘が、

"イタイ〜”と泣きまくり、

目が開かないとのこと!!!

 

母、焦り・・・!!

 

病院に行こうとしていると、

 

 

普通にテレビ見てる娘の姿・・・。

 

えw

 

 

とりあえずよかった!!

 

痛くはないようです。

 

 

謎のウイルスで発疹+発熱が出ている娘。

 

発疹がでる1日前に、コンクリートの上で転けて、

膝も負傷していて、

 

そこがまた痛くて、歩けないとのこと!

 

 

色々なことが重なって、

不調な3歳の娘・・・

 

もちろん機嫌も悪い・・

 

 

そして、親も心配つづく・・・

 

 

 

 

病気をすると、子も母も強くなっていくのだと

思うてぬママ

 

 

とにかく・・

早く良くなりますように・・・

 

 

病気の時こそ、母はポジティブに!!

 

 

では、

ポジティブな一日を!

 

また明日!!

 

 


にほんブログ村