ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

濃い時間を作る毎日を送ろ〜〜う!!

こんばんは!

 

 

 

今日は・・・・・

自分より年上の経験ある人と関わる機会を

持つようにしよう!のお話を。

 

 

アウトプットするようになって、

出会いが増えたこの頃。

 

そして、とても感じているのは、

経験ある人の話は為になるし、濃い時間になるということです!

 

 

つい自分と気の合う人とか、同じレベルの人と関わりを持つことが

多い毎日・・・。

 

それでは、正直得られるものはありません。

 

 

 

 

日々の中でそういった年上の方や経験豊富な方と出会う機会がないなら、

セミナーに行って、自らその機会を作り出すことも良いでしょう。

 

 

先日、ブログでも書いた、"Voicy"は、まさにその経験ある人たちの

お話をすぐに聞けて、為になる!!

 

これはすぐに実行できることですよね!

 

 

でも、実際会って、お話してインプットすることは刺激があって、

良いものです!!

 

 

てぬママもどんどん、経験ある方々との出会いを大切にして、

濃い時間を作っていきたいと思います!!

 

 

1日は24時間しかない!

それならいかに意味ある時間を過ごしていくか・・・

 

 

そんなことを感じるこの頃です。。。

 

 

 

では、

ポジティブな1日を!!

  

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村