ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

てぬママ=ポジティブママが生まれたわけ。

はじまして。

 

てぬママ=ポジティブママです。

 

主婦歴6年ママ歴4年

 

もう少し詳しくいきますと・・・・

 

・現在28歳  アラサー!!

・元保育士

・女の子ママ

・新しいもの好き→→→つまり、ミーハーw

・すぐ影響受ける→→→良いと思えばすぐ吸収w

・集団が苦手→→→→→後に詳しく書きますねw

 

とりあえず、ざっとこんな感じです。

 

そして、本題!

ポジティブママがなぜ生まれたのか。

 

結論から言うと、、

とにかくなんでもポジティブに考えた方が

人生楽しくなる!

 

もっと言えば、人生得してる!

 

もちろん、悩むことや落ち込むもことあります。

けど、最後はやっぱりポジティブ思考が乗り越えさせてくれる。

考え方次第なんですよね・・・

 

今後、ここではそんなてぬママの考え方や

経験から得たこと、

周りから学んだことを綴っていきたいと思っています。

 

そして、てぬママブログを読んで、

一人でも多くの人がポジティブになって、

人生楽しく生きられるきっかけになればいいなと思っています。

 

とは言っても、私自身まだまだ勉強中・・・

ぜひみなさまと一緒に成長して

いきたいです!!!!!!

 

 

それでは!

ポジティブな一日を!!

 

また明日!