ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

好きなことをしよう!=行動

こんにちは。

 

今日はポジティブになるには、、、

の一つである

好きなことをする!のお話。

 

 

てぬママは、

今年からハンドメイドアクセサリーをはじめました。

 

作ることがとにかく好きで、人に喜んでもらうことも好き。

 

じゃあ、、

出店してみよう!と。

 

こう思っても、行動に移すってのがなかなか、、

ってよくありますよね。

 

私はこの自分にさよならしました!

 

行動する!!と。

 

このなかなか・・・ってなんなんだ?って

感じありますよね。

でもそれってただ言って終わるだけ。

私もそうでした。

 

けど行動しなきゃ何も始まらない!

 

口だけ人間はいや!w

 

 

行動すると世界が広がりますし、

新しい自分を発見できたりもしますよね。

 

 

そして、何より自信がつきます!

(→→→ポジティブになってる!!)

 

私はハンドメイドアクセサリーの出店を始めて、

つまり、

好きなことをするようになって、

自信がつきました!

かつ、

人生も以前より

なんだか楽しくなっていっています!

 

 

これも行動したからこそ掴めたこと。

 

 

迷ってるなら、

なかなか・・・と口だけになってるなら、

とりあえず行動しましょ〜〜〜

 

 

 

みなさんは、行動してますか?

 

 

 

では、

ポジティブな一日を!

 

また明日!