ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

ポジティブには良い人が集まる

こんばんは。

 

昨日、猛暑の中、外で一日出店をして、

体がヘトヘトになっている、

てぬママです。。。

 

 

今日は、ポジティブな人って自然と

良き出会いがあったり、良き人が集まってくる!

 

そんなお話を。

 

 

第二回(ポジティブ=笑顔)で書いたように、

 

ポジティブな人って、

笑顔なんですよね。

 

笑顔って、他人に自然とパワーを与える力があって、

元気をもたらしてくれます。

 

そういう力がある人には、

やっぱり人が自然と集まってくるんですよね。

 

 

そして、

昨日も書いたように、

”行動する!”ことは自信につながる。

 

自信がつくと、

自分を好きになれる!

 

私は自己分析ってすごく大事だと思っていて、

 

自分を知る!

認める!

客観視する!

 

そして、自分を好きになる!

 

 

自信がついて、自分を好きになると、

その人が醸し出すオーラというか、

雰囲気に、

気づいたら、周りに良き人が集まるように!

 

 

自信がある人って、

魅力的ですよね〜〜

 

かつ、行動することによって、

より良き出会いに恵まれていくものなんです!

不思議と。

 

 

これは、私自身、行動するようになって、

すごく感じていることです。

 

 

みなさんは自分のこと、好きですか?

 

 

では、

ポジティブな一日を!

 

また明日!