ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

体は基本!睡眠第一!!

こんばんは!

 

 

昨日は、ハンドメイドアクセサリーの出店をしてきました〜

 

ちょっと涼しくなってきたし、曇りだから・・と舐めていたら

がっつり日焼けしてしまって、

久々に顔がヒリヒリしてます・・・。

 

秋も日焼け対策は万全にしなきゃなと!

 

 

そして、一日外にいたので、体もヘトヘト・・

 

ジョギングを始めて、少し体力がつきましたが、

さずがに昨日は帰宅し倒れましたw

 

 

でも、毎日の目標である睡眠8時間とったので、今日はわりと回復!!

 

ほんと、睡眠の大切さ・・・・感じます。

 

 

以前にも、”目指せ8時間睡眠!”という題名で書きましたが・・・

 

毎日を効率よく動くためにも睡眠はいかに大事かと日々感じます。

 

睡眠時間が短いとやる気もイマイチ出ず・・

一日のコンディションは良くない・・

 

疲れているときは尚更寝る!に限りますね・・!!

 

 

体は基本となるものです。

毎日、睡眠をしっかりとることは基本的なことにしたいですね!

 

 

確固たる著名人も睡眠はちゃんととるようにしているようです!

毎日、体をしっかり休めて、リセットしないと

頭もしっかり動かないってことですね!!

 

 

ってことで、今日はかなり短いですが、

ちょっと疲れ気味な体をしっかり休めたいと思います。

 

 

では、ポジティブな一日を!

 

また明日!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村