ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

”Voicyファンフェスタ”に行ってきました!!!!!

こんばんは!

 

 

昨日、10月20日に以前からここでも紹介していた

声のメディア ”Voicy” のファンフェスタに行ってきました!!

 

 

子どもは入場できないということだったので、

娘は、”Voicy”でも活躍されているかほこママこと経沢香保子さんの

キッズラインに預けて、夫婦で参加してきました!!

 

 

第1部〜第3部とあって、本当は全部聞きたかったのですが、

娘の関係上、第1部のみに参加してきました!

 

 

第1部では、サウザーさんイケハヤさん森拓郎さんなど

錚々たるパーソナリティーに夫婦して、楽しみすぎて、ドキドキ!

 

 

いつも声だけで聞いているのと、実際に目の前にいて、聞くのとは

感覚が違って、本当に楽しく濃い時間を過ごすことできました。

 

 

第2部や第3部に出演予定のパーソナリティーの方も

会場では見かけることができて、

芸能人にあったかのような感覚になっていましたw

 

 

”Voicy”で発信している方々のお話は、為になること、物事の捉え方などを

色々な角度から勉強することができます。

 

私たち夫婦は、”今日あれ聞いた?”と毎日の会話に

今や”Voicy”の話題は必ずと言っていいほど出てきますw

 

 

本当にみんなにオススメしたいです!!

 

 

手は動かしていても耳は空いてるって状況ってよくありますよね!

 

そんな時はぜひ”Voicy”を聴いてみてください!!

 

てぬママは、家事している時や移動時間など、

ほぼボイシー聞いていますw

 

 

そして、今回のファンフェスタに参加して、

今まであまり聞いてなかった方の配信も聞いてみたくなったし、

また自分の中で”Voicy”が広がりました!

 

 

今後もファンであり続けよ・・・

となんだか確信した日になりました。

 

 

では、

ポジティブな1日を!!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村