ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

アラサーママにオススメ  ”VOICY"とは !!!

こんばんは!

 

 

今日は、てぬママが最近ハマっている

 

"Voicy"

 

の紹介をしたいと思います。

 

 

 

みなさん、Voicyって知ってますか?

 

 

何かと言うと・・・

 

声のメディア!

(ラジオの進化版みたいなものです!)

 

アプリをダウンロードして利用します!

 

 

 

私は、つい1ヶ月前まで知らず・・・

夫が聴いているのをきっかけに知りました。

 

 

アプリなので、いつでも聴きたいと思う人の気になる記事を

聴くことができます。

 

ラジオみたいなものなので、

家事の合間に、何かしながらでも聴けます!

 

そして、てぬママは、聴いてすぐにハマっちゃいました!!

 

 

 

すごく最先端な話や、知識として役に立つこと、

 

勉強になる話が多くて、

 

聴き始めてから、ほぼ毎日聴いています!

(放送もほぼ毎日更新されます)

 

 

 

以前、てぬママは、テレビはあまり見ないと言ったのですが、

(何も得ず過ぎる時間がもったいないと感じます・・・)

 

こういった自分の為になるものに時間を費やすようにしています!

 

 

 

そして・・・

 

Voicyは、ママたちにオススメします!

 

 

特に”仮装銀座高級クラブ「かほこ」”

(通称”かほこママ”)

 

ママたちにはオススメします!!!

 

 

本当に勉強になることばかりです!

 

 

そして、聴いていて、ポジティブになれます!!!

 

 

家事をしながら、聴けるっていいですよね〜!

 

 

”かほこママ”以外にも

ママたちにとって為になることをお話ししている方々が

たくさんいるので、

 

ぜひ自分の好きな方を見つけてみてください!!

 

 

そして、てぬママも今から聴いて、寝ます。(笑)

 

 

では、

ポジティブな一日を!

 

また明日!!