ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

周りが気になる自分から脱出するには!!

こんばんは!

 

 

今日は、

人の目が気になる・・・

気にしい・・・

人とつい比べる・・・

 

から、脱出しよう!のお話。

 

 

てぬママも昔はそうでした。

 

周りばかり気にしている自分に嫌気がさすことも・・。

 

 

 

けど、今は、もう ”どうでもいいや” と思えるまでに成長です!

 

そんなてぬママが気づいたこと・・・!!!!

 

⇩ ⇩ ⇩

 

 

周りを気にしない自分になる為には・・・・

 

 

自信をつける

 

考え方をポジティブにする

 

自分のことは誰も見てないと知る・思うこと

 

気にしてることがもったない

 

自分は自分!!!それでいい!!

 

 

 

この5つの考えに至ったとき、

気にすることはなくなりました!

 

 

明日につづく・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は珍しく娘が起きてしまったので・・・w

 

続きは明日・・・!

 

 

では、

ポジティブな一日を!

 

また明日!!!