ポジティブてぬママブログ

ポジティブに生きる!を常に心にもつアラサーの主婦でありママである。そんな”てぬママ”の経験やポジティブな考え方・生き方を日記にしています。 使える育児法やポジティブになる方法も書いていますので、見てみてくださいね!

行動してみえてくること!今こそママの頭脳を使おう!!

こんにちは!

 

 

今日はてぬママの心境を記録として、書きます。

 

 

今、自分の中途半端さに萎えているところです・・・。

 

ここでは何度も書いていますが、今心がけていることですぐに行動

実践しています。

 

そして、やりたいこと、気になることを始めているのですが、

 

ここ最近、なんだか、どれも中途半端なのではないかということに

気づいたんですよね・・・

 

一日の時間は限られている・・・

 

てことは一日にやれることも限られます。

 

今、自分がやり始めたこと・・なんか回せてないな〜と。

 

 

なので、自分の中で順位をつけることにしました。

 

色々やっていて、自分が一番やりたいこと、楽しいことは

ハンドメイドだと行き着きました。

 

ここに一番の熱量を注ごうと!!!

 

この活動を広げたい!!

 

まずはここを頑張ります!!

 

 

 

そして、気になっていたブログを始めることを

実際やってみて、、自分の考えが整理されるし、

何が言いたいか、やりたいか改めて気づいたり・・・

 

まだ1ヶ月ちょっとですが、感じています。

 

(書くことは好きだということはわかりました!)

 

自分の記録として続けるにはいいと思うのですが、

発信の意味ではどうなんだろう?とも考えています・・・

 

 

ファッションが好きで、とにかく服が好き、コーディネートするのが楽しい、

インスタで今流行りの服を見つけるのも好き、

インテリアに興味があって、”ミニマリズム”な生活術も好き、

と、自分がやっていて好きなことがまだあります!!

 

 

実際に自分が実践していて、かつ、それが他の人と共有できて、

自分も楽しい発信、みんなにも為になる発信

そんなことを発信できることが良いのでは?と考えています・・・

 

 

メインは実践していることを書き、また自分のことも書きつつなブログに

移していこうかな〜とも・・・

 

 

まだ結論は出ていませんが・・・

 

 

これを気づけたのは行動したからということは間違えないなと。

 

今は、この中途半端さにモヤモヤしているのですが、

気づけたことが一番の得たこと!

ここからが成長するところ!

 

 

 

モヤモヤはしていますが、前を向いています!

 

もうしばらくは自分との戦い?考える時間になりそうですが、

少しずつ前に進んでいけたらと思う今日この頃です・・・

 

 

では、

皆さんもポジティブな一日を!!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村